忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
H19.1.20 the 開設. 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も秋星に貰った
『管理人連想バトン』をやってみまぁす!
♭周囲の管理人さんを当てはめてみよう! 

♭ルームメイト
―たると

♭お隣さん
―秋星


♭勤務先の同僚
―jonny


♭勤務先の上司
―未ィさん


♭勤務先の後輩
―…だれだろぅ…


♭勤務先のバイト仲間
―pamnacotta


♭お稽古仲間
―夕姫


♭当てはめられた管理人さんはやること!



PR
秋星にバトン貰ったょ!!

○ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

■生年月日を教えてください。
―平成3年2月6日…あッ間違えた^^;


■TV番組と言えば何?
―な…バラエティーかなぁ!!


■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
―かめchan♪大塚愛


■辛い食べ物と言えば何?
―きぬち…キムチ


■あなたのチャームポイントを教えてください。
―どこだろーどこだと思う?笑゛


■あなたの虫に対する思いを教えてください。
―側にいなぃでくれれなそれでぃぃかなぁ。
自分の前に現れないでほしぃ↓↓


■カラオケの十八番は何?
―大塚愛の狂←」曲とか徳井じゃなぃけどRANBVWIMPSDが好きだなぁ♪
                         ↑な間違えすぎッ^^;


■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
―「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」なんとかできたぁ!!


■バトンをまわす人5人。もちろんブラインドタッチで
―「友姫」「たると」「pamnacotta」「未ィさん」「あとフリーでOKです♪」

秋星から
【知人管理人バトン】貰ったょォ
<m:205>
ルール:このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことのある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

●漢字(一文字で)、色、季節

―たると:蝶・紫・冬(なんとなく
<m:207>

―未ィさん:楽・白・夏(楽しぃイメージが
<m:230>

―友姫:姫・赤・夏(イメージで<m:233>

―jonny:愛・水色・夏(なんとなく
<m:206>

―秋星:真・蒼・秋(秋星だから<m:231>


―pamnacotta:笑・ピンク・春(なんとなくゥ<m:239>

秋星に
『猫バトン』をもらぃました
<m:145><m:145>
 
*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてを「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
*「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする
*一人称は必ず「我輩」にする
*日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない
*日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
*既にやったことがある人も、回されたら何度でもやらなければならない 

回す人→秋星&夕姫&たると&pamnacotta(あとゎフリーです♪)



とぃぅコトで今日ゎ猫風で日記にしますッ★゛

たるとからバトンもらぃましたぁ★゛
【10cmバトン】

1.目覚めた時に10cm骸があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

“かゎぃ~<m:139>”って叫ぶ((笑゛

2.10cm骸をあなたは飼いますか? 
骸sの行くあてがなぃなら
<m:140>

3.10cm骸がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか? 
ホットケーキ
<m:231><m:233><m:238><m:239>

4.10cm骸がトイレに行きたがっています。どうしますか? 
骸sなら①人で大丈夫だょ!

5.10cm骸が風呂に入りたがっています。どうしますか? 
骸sなら①人で大丈夫だょ!!

6.10cm骸と初デート!どこに連れていきますか? 
ツナkの家
<m:38>笑゛

7.最後の質問!10cm骸が居たらあなたはどう思いますか? 
かっこょくて
<m:150>かゎぃぃ<m:139>

8.回す人→たると&秋星(あとゎぁフリーでッ)

 

 1  2  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 pamnacotta]
[03/21 秋星]
[03/19 pamnacotta]
[03/10 秋星]
[03/09 秋星]
最新TB
プロフィール
HN:
花梨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
★ピアノ☆スポーツ★etc…
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]